而学

30歳からの株投資

はじめてのブログ収入を得る為にはじめたこと

アルバイトになって、お金の大切さを知り、

さらにブログで収入を得る為に、はじめた事を紹介します。

 

  1. ブログをつくる!
  2. アフィリエイトに登録してみる!

 

1、ブログをつくる!

ブログを刷新しました!

30歳アルバイトのお金事情 - 而学

(こちらにも自己紹介を記しているので、ご覧になってください)

 

今までも、これからも日常ブログを続けていこうと思っていますが、

気持ちも新たにブログを作り直しました。

 

而学とは・・・?

而立(30歳の年の数え)

人生30歳を迎えて自立出来るようになったという、論語からの言葉。

だけど、私はまだまだ学び途中。

人生設計・お金・経済・文化まだまだ学びたい事が沢山ある!

という意味から而学と名付けました。

 

もともと、表現することが好き、文章を書くことが好き。

その好きな事+お金を結びつけることができる実験をはじめてみました。

よろしくお願いします。

 

2、アフィリエイトに登録してみる!

ブログ収入や副業を始めるにあたって、

実際に収入を得ている人達からの情報収集をはじめました。

 

アフィリエイトとは・・・?と気になった方は、

一度googleで検索してみてください!

とてもわかりやすく、まとめられているサイトが沢山あります。

 

まずはじめに導入したのはA8.net

 

簡単にはじめる事ができ、たくさんの案件があるので、

自分にあったカテゴリーを自由に選ぶことができます。

副業初心者の私でもすぐに迷わずに、スグに登録できたのも利点です!

色々と悩んだり、難しいと感じるところもありますよね。

そのような迷いも少なく登録することができました。

 

A8.net のメリット

  • 簡単登録ですぐにはじめることが出来る!
  • 多種多様な広告があり、自分にあったものが掲載できる!
  • 広告のバリエーションが多く、ブログに使いやすい!

 

A8.net のデメリット

  • 今スグに使いたい広告が使えない。(掲載申請に時間が必要な場合がある)

 

すごく簡単に登録できて、活用ができることがとっても助かります。

アフィリエイト初心者にはおすすめだと思います。

A8.netの公式ページ